ネロの気ままな雑談日記

気ままにやっていきます

私のダサい車紹介

こんばんわ〜(´+ω+`)

今日はオートバックスにてフロントガラスのヒビをリペア修理してきましたw

 修理費用は1万6000円でした。

うう〜ん出費が痛いなー

早速ですがこの前途中で話が途切れてしまった私の所有車について紹介していきたいと思います。

 

 私が乗っているのは旧型ハリアーです〜

  

f:id:fanrinin06090609:20161029172705j:plain

結構ごついくせに車内は狭いんですよ〜困ったもんですね

  結構昔の車なので燃費も悪いしデザインも少し古い感じがしますね。

 でもね!!

走りの安定性は最高です!

 さすがSUVってだけありますね。

車で新型ハリアーにすれ違うたびにかっこいいなぁと思っています。正直羨ましいです。

f:id:fanrinin06090609:20161029174612j:plain

もし車を買えかえる時になればマツダアテンザか日産のジュークを検討しています!

もしオススメの車があれば教えてください。

お待ちしております!!

それではバイチャ〜。゚(PД`q*)゚。