ネロの気ままな雑談日記

気ままにやっていきます

イカリング装着完了♩

みなさんこんちゃ〜(ノω・`)

 最近投稿ネタがなくて更新できませんでした(´;Д;`)

 

さて今回は愛車のヘッドライト加工してもらったので紹介していきたいと思います。

  まず今回ショップさんにお願いしたのは

・インナー塗装

イカリング(CCFL)の取り付け

・リフレクター塗装

イカリングのON/OFFスイッチの取り付け

  です。

 完成はこんな感じにしたいなと思っており

f:id:fanrinin06090609:20170807005558j:plain

ショップにさんにお願いして超!!短期納期で行なってもらいました。

 かかった日にちはなんと!!!3日!!

ちょー早いですよねw

 完成はこんな感じになる予定です!

 ショップさんの方から画像の使用の許可頂いたので作業風景をちょこっとお見せします!

 ★インナー塗装

 ヘッドライトの中身を取り出して  

f:id:fanrinin06090609:20170807002012j:plain

  

  塗装

f:id:fanrinin06090609:20170807002123j:plain

 

まだまだぁぁぁ!!!!!!!!!

f:id:fanrinin06090609:20170807002330j:plain

 マッドブラックジャァァァァァァ

 

綺麗に塗装されてますね!

次にリフレクター塗装

 US風に塗装してもらいました! 

f:id:fanrinin06090609:20170807002659j:plain

 

今回のメインディッシュ!イカリングです!

f:id:fanrinin06090609:20170807002816j:plain

 な。な。なんと美しい。゚(p'д`q*)゚。

 生で触って見たい!!

あ、いやらしい意味じゃないですよ?

 勘違いしないでくださいね(ノω・`)

 

次に点灯確認

f:id:fanrinin06090609:20170807003154j:plain

 

 マッドブラックのおかげでイカリングが映えますね!

最後に装着です

f:id:fanrinin06090609:20170807003304j:plain

 

かっこいいですね!!!

 ショップさんには色々無理言ってしまったので申し訳ないです(´;д;`)

今回加工してもらったショップさんは一宮にあるRuido( http://ruido.jp/order.html )

住所は愛知県一宮市平島3丁目1-15

電話番号 0586-76-2592

 店長さんはとても優しく色々相談乗ってもらるのでコミュ障の方でもご安心を!

さてそろそろ寝ますね(´+ω+`)

 おやすみ〜

 コメントおまちしております〜