ネロの気ままな雑談日記

気ままにやっていきます

MDR-V6イヤーパッド交換

今回は、CD900ST7506ではなく国内未発売のV6イヤーパッドの交換です

 

 イヤーパッドがボロボロになってしまい耳につけると海苔みたいなのが顔について
さすがに変えないとまずいと思い交換に至りました。

f:id:fanrinin06090609:20181120022847j:plain

 このヘッドホンも5年か6年前に購入してから使い続けてるのでなんか愛着がわいてきたんですよねぇ~( ;∀;)
  
さぁ今回購入したイヤーパッドはこちら
 

f:id:fanrinin06090609:20181120022903j:plain

 社外品ですがみためはほどんど変わらない
し値段もそんなに高くないのでため購入しました。

 

   

 

       ~~交換中~~

はい!交換終わりました(^^♪

f:id:fanrinin06090609:20181120023652j:plain

 時間としては5分ぐらいでできました
付け心地としましては、純正とくらべて少し柔らかいかなぁっと感じで音質はほとんど変化ありません。
イヤーパッドがボロボロ(._.)でもまだ使っていたい!でも安くすましたいって人にはお勧めです。
 今回は以上です~。

f:id:fanrinin06090609:20181120023726j:plain