ネロの気ままな雑談日記

気ままにやっていきます

サブ机周りの紹介

どうも〜みなさんこんばんわ〜

  雨って嫌ですねぇ… 車の運転が怖いです(p_-)
 こんな日は家でゴロゴロしていたい!

さて、題名にも書いてある通りサブのデスク周りを紹介したいと思います!
 なぜメインではなくサブなのかは…内緒です♡

以前までは勉強机でした。。。ですが…今年に入ってから机を買い替えてこんな風になりました(^o^)

before
f:id:fanrinin06090609:20161001230704j:plain

after

f:id:fanrinin06090609:20161001230725j:plain


ちょっとオシャレになりました!
 この環境にするのに大体6万前後掛かりました。 
オタク部屋脱出です
本日はここまで!!
なにか気になることがあればコメントで質問してくださいね🐭
それではおやすみなさい〜