ネロの気ままな雑談日記

気ままにやっていきます

q701 イヤーパッド交換

みなさんお久しぶり〜。゚(p'д`q*)゚。

 最近、色々忙しかったり体調崩したりして更新できませんでした。

  さて今回はタイトルにも書いてあるとおりAKGのq701イヤーパッドの交換をしていきたいと思います。

 まず今つけているイヤーパッドを見てみると・・・

f:id:fanrinin06090609:20181031220601j:plain

 

 パッドがヘタってます。萎れててつけててもパカパカです。

 

今回、新しくつけるイヤーパッドはこちら

f:id:fanrinin06090609:20181031220530j:plain

色はブラックです。新品なので全然萎れてない!!(あたりまえ

 

さぁこれから交換の時がやってきました。

イヤーパッドを反時計回りに回すと外れます。

 外すとこんな感じになります。

f:id:fanrinin06090609:20181031220614j:plain

それから新しいイヤーパッドを時計回りに回すとロックされます。

 

意外とイヤーパッドの交換って簡単なのね〜

 小学生でもできる!!

 

 

イヤーパッド交換完了!!

f:id:fanrinin06090609:20181031214028j:plain

着け心地はしっかりフィットしててGOODです( ´ ▽ ` )

 

今回は以上!!

 次回はMDR-v6のイヤーパッド交換です!